カテゴリ:プレゼント( 3 )

結果 発表!

ほんとに 世の中便利になりました

「あみだくじ」のフリーソフトが あるなんて こちらを利用させていただきました

b0092475_1374350.jpg


せっせと コメント時間順に名前を入力
準備完了!ボタンを押すと また線が変わります
名前を入力するだけで 当りんp場所を 自分で決めることは出来ません
なんの 策略も絡めることができないソフトになっています 


いよいよ 結果発表です

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 

b0092475_131548100.jpg



と いう結果になりました

改めて 発表させていただきます

  2008-09-19 19:29 に コメント入れてくださった
     sac21 さん

  2008-09-21 10:59に コメント入れてくださった
     くけこ さん


  おめでとうございます

たくさんの 外れてしまった皆々様 
  残念でした~
          ( ̄∀ ̄*)イヒッ また いつか企画しますから その時を お楽しみに

※業務連絡です
 御当選の sac21さん と くけこさん  
 この記事のコメント欄より 
鍵コメにてメールアドレスをお知らせください

                                  御連絡お待ちしております!
[PR]
by mae_san | 2008-09-27 13:44 | プレゼント

ありがとうございました

ご訪問者さま 80,000人突破 プレゼント企画に
たくさんの御応募をいただき

ありがとうございました

この記事を持って 締め切りです!

抽選にて 当選者2名を 決定させていただきますが・・・・・

ひょっとして?と検索してみれば・・・・

フリーソフトで 抽選ソフトというものが 各種存在するようです 

それで やってみよ!と 思っているので 結果発表は しばし・・・・
しばし待たれい!

まずは コメントのお返事をしてから・・・と思っているのですが
今日 つうか 今 無茶苦茶 重いんですよ・・・ この記事の入力にも
えらく時間がかかって てこずった・・・・・ ので また 明日!

ハァハァ・・・・ コメントのお返事 完了いたしました
漏れてませんよね???? 大丈夫ですよね?
[PR]
by mae_san | 2008-09-27 00:36 | プレゼント

80,000人突破♪プレゼント

本日 全体の訪問者数 80,000人を突破いたしました
好き勝手な 独断と偏見に満ちた 香港好きブログに たくさんお越しいただきまして

  ありがとうございます

そこで かねてよりお知らせしておりましたが 

80,000人突破♪プレゼント                            

                                     を実施したいと思います

※プレゼント応募期間中は この記事が トップです (下に その後に記事アップしますので スクロールしてみてくださいね)

b0092475_12294641.jpg


豪華?手作り地滑君 5点セット 

では その詳細を

b0092475_12311698.jpgb0092475_12313172.jpg









100均の 両面シール接着のフックに 貼り付けた
同じく 100均のマグネットに貼り付けた 

b0092475_12343650.jpg

どの地滑君も このマグネットのように 地滑君と 周りの三角は樹脂粘土
文字は シールで貼り付けてあります

b0092475_123609.jpg

これも 裏面に
マグネットシートを貼り付けてますが

ホワイトボードの予定表なんかで
名前とか 有給とか書いて使うための
マグネットシートなので コレで
紙一枚留められるか?疑問の 磁力


b0092475_12373849.jpgb0092475_1237518.jpg









はい 元祖!スタンドタイプ地滑君  
真ん中の棒は 爪楊枝  コレを差すと・・・開閉自在 お好みの角度で 立ちます


b0092475_12423024.jpgb0092475_13153179.jpg









地滑君ストラップ
薄く作って2枚張り合わせてます  大きさマチマチです
粘土の縮み具合が 一定でないため 大きめだったり 小さかったり なので
シールも 収まりかねているものもできちゃいましたよ

おい?新作はどうした? と聞こえてきます・・・

この前jから 使い始めた樹脂粘土 扱いやすくて楽しくって 
上手になれば ここにあるブロガーさんたちのように 凄いの作れるみたいです

で ついつい いろいろ作ることにハマっちゃって 

b0092475_12481464.jpg


奥から 桃饅 小龍包 蝦餃子 菠蘿油 エッグタルト を 
これまた100均洗濯ばさみに つけてみた

b0092475_1253178.jpg



ちゃんと中身もあるんですよ
肉色の粘土に 見えませんが
具も練りこんであるんですって
桃饅には 見えませんが ちゃんと
餡子入ってますから。。。。



b0092475_12544733.jpg


金具をつけた 桃饅 エッグタルト 菠蘿油
ストラップにでも くっつけてみてくださいまし

b0092475_12554311.jpgb0092475_1256377.jpg









見えますかねぇ・・・・ 桃饅 ほんのりピンクに色付けて
パイナップルパンは ちゃんとバターが はみ出てるんですよん!

と こんなのを 色々楽しんで作ってましたが・・・ つたない初心者のミニチュアよりも
地滑君の新作だわな・・・・ ひねり出したのが

b0092475_12593321.jpg


地滑君シール  これで ハガキサイズです (ノーカットです)

b0092475_1303710.jpgb0092475_1305454.jpg









白い部分は 透明です
私の 旅行用電卓(スケルトンなのね)の裏面に 貼ってみた
こんなんじゃ・・・・あかん? 一応新作なんですけど・・・・

以上  全てのものを 2名様にプレゼント!

御希望の方は この記事のコメント欄より 御応募くださいませ

コメントを 入れてくださいまし
コメント内容は もう 全然 欲しい!送れだけでも結構でございます 

抽選しますので 御当選の暁には 改めて 鍵コメにて メールアドレスを
教えていただくことになりますので その旨 御了承くださいませ 


御応募 おまちしております 

もう一度  

御希望の方は この記事のコメント欄より 御応募くださいませ 


応募 受付期間は 来週の金曜日中  
よって しばらく この記事がトップになるように設定しておきます が
普通に 記事アップしますので スクロールして 見てくださいね!


私もそうですが・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ついつい読むだけの 大多数の皆様 コレを機に 初コメントでの 御応募も
お待ちしております 

もちろん すでにお持ちの コメンテーター様の皆様の御応募も お待ちしております

※続々と御応募いただいています・・・・コメントのお返事は ややこしくなりそうなので
  締め切り後に させていただきますネ!

[PR]
by mae_san | 2008-09-26 23:59 | プレゼント


記事内容は当時のものです。現況とは異なる場合がありますので御注意下さいませ。


by mae_san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
香港 食べた物
香港 街歩き
香港 萬佛寺
香港 乗り物
香港 トラム図鑑
香港 ホテル
香港 気候
香港 お買い物
香港 トイレ
香港 小ネタ集
香港 旅のしおり
香港 滞在中
マカオも覗き見
おうち香港
美味しかった!
近場で お出かけ
東京旅行
バリ島も覗き見
ミニチュア
プレゼント
ただの日記
未分類

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

フォロー中のブログ

別館・我要的幸福
あんずのお気楽香港生活
喜楽喜楽(きらきら)家族
おしかちゃん
(裏)往前走。
いつの間にか20年
ぼちぼちブログ
奈良点描の世界
Rainy to Fair
Sheltycookie...
奈良の野鳥ときどき蝶
たびとひびのあしあと
香港日々探検日記
Sheltycookie...
lei's nihong...
アジアな休日♪
koedagaffe分店...
Made in Hong...

外部リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧