人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした!

もう昨日になってしまいましたが・・・・終わりました 演奏会♪
高校の時の吹奏楽部のOBバンド おじちゃん・おばちゃんバンドの演奏会 
  
おつかれさまでした!_b0092475_1173431.jpg

現役の ピチピチな高校生をも 巻き込んで更に
OBの家族やら 音楽仲間にも助けてもらって 総勢65名くらい・・・・
おつかれさまでした!_b0092475_1201111.jpg

正面から見ても サイドから見ても ギッシリ!
狭いのなんのかんのな リハーサルを始めるぞ!の光景です

ぎゃあぎゃあ言いながら びびっていた どソロだった メドレーの中の大岡越前
リハーサルより 本番の方が 緊張せずに リードミスにもめげずに 
自己最高の出来で 吹き終えて どんだけホッとしたことか・・・・・ 

高校を出て 何十年もたってるメンバーが多いバンド
土日しか練習できないし その土日も仕事で来れない人多数
それでも みんな この2ヶ月ほどは 可能な限り練習しましたよ・・・・
「この歳で 毎週集うのも ちょっと いや かなり変な行動や」と言いつつ

「また行くのん?」と家族の 呆れた声を聞き流し
重たい楽器を 背負って・持って えっちら おっちら 

そして 今日の本番!
今までの演奏の中で 一番楽しかったかもしれません 

おつかれさまでした!_b0092475_131626.jpg

いつもの宴会よりも 数倍盛り上がり 昔話に花咲く 打ち上げ
気合の入った人たちは 月曜日に有給休暇までとって 備えてるらしい・・・
私は 荷物の重さに耐え切れず プチ2次会で帰ってきましたが
きっと 今も 夜通し 徘徊してるハズのメンバー多数

おつかれさまでした!_b0092475_1343543.jpg 

すぺしゃるさんくす!T先生
忙しいのに 指揮者として 
なんとかなるか?ラインまで 
引っ張り揚げてくれた 
某学校の先生なので T先生
合奏中は 絶対的な位置に
おわしまする指揮者先生



けど 私も含め 数人にとっては後輩君
やりにくいトコも 多々あったでしょうに 本当に ありがとうございました!

ご本人 見てくれた???ほんとに感謝してますねん!
ところでさ T君 君は なんか私のコト 怖がってない????



おつかれさまでした!_b0092475_1565793.jpg

いくらモザイクかけても
ナンか 原形を彷彿とさせる
某先輩 
本番当日 今日のリハーサル
からのみの参加で 
ブイブイ吹いてる存在感ある先輩
参加してくださって
ありがとうございました
高校生の頃は ほんとに 怖い先輩でしたわ・・・顔が・・・


公私もろもろ省みず頑張ってくれた実行委員の 皆々様 本当にありがとう!
ステージには 上がらずに 影でサポートしてくれた皆々様も ありがとう!
聞きにきて下さった(メインはOBだけど)皆々様も ありがとうございました!

と~ても 楽しい ほんとに 楽しめた演奏会でした~



※ もし 以前の告知を見て 聞きに来てくださった方 いらっしゃれば
  コメント欄に 鍵コメで アンコール曲を お書きください
  (正式なタイトルじゃなくとも ○○の曲 アレで流れてた曲そんなのでOK)
  手作り 地滑り君 プレゼントしちゃいます
  いないと 思いますが・・・・



あ~楽しかった!
今年は この演奏会のおかげで 大いに盛り上がり 盛り上がりすぎて 今 むっちゃ落ちちゃった・・・無ければ落ちる事も無かったでしょうに そもそも 久々に上がる事もなかったんだよねぇ 上がってる時は楽しかったけど 落ちる・・・いや落としたら キツイねぇ 久々だからねぇ ぶしゅぶしゅとしてます ありえんよねぇ やっぱりね 落ちるしかないよねぇ ぶしゅぶしゅぶしゅ キツイよねぇ ひょっとしてソバで見る羽目になったら それだけは 避けてほしいね ぶしゅぶしゅぶしゅ むっちゃ無気力になりそ ブログも面倒になってきたしさ・・・・・・・・・ぶしゅぶしゅぶしゅッ!と こうやって書くとちったあ 気が晴れるのさ 万が一見つけた人がいてもスルーしてくださいまし 香港ネタのトコに書くと 検索で いろんな人が見られるので ココなら大丈夫だと踏ん付けた 誰も見てない見てない たまには 大きく落ちる事もあるねん 私でも あ~あぁ ぶしゅぶしゅぶしゅ 抜け出すには そうだ香港へ行こう!
by mae_san | 2008-10-27 02:10 | ただの日記


記事内容は当時のものです。現況とは異なる場合がありますので御注意下さいませ。


by mae_san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
香港 食べた物
香港 街歩き
香港 萬佛寺
香港 乗り物
香港 トラム図鑑
香港 ホテル
香港 気候
香港 お買い物
香港 トイレ
香港 小ネタ集
香港 旅のしおり
香港 滞在中
マカオも覗き見
おうち香港
美味しかった!
近場で お出かけ
東京旅行
バリ島も覗き見
ミニチュア
プレゼント
ただの日記
未分類

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

フォロー中のブログ

別館・我要的幸福
あんずのお気楽香港生活
喜楽喜楽(きらきら)家族
おしかちゃん
(裏)往前走。
いつの間にか20年
ぼちぼちブログ
奈良点描の世界
Rainy to Fair
Sheltycookie...
奈良の野鳥ときどき蝶
たびとひびのあしあと
香港日々探検日記
Sheltycookie...
lei's nihong...
アジアな休日♪
koedagaffe分店...
Made in Hong...

外部リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧